2018/3/11 カラダコレクションズのホームページがOPEN

【カラコレライターズ】 開催レポ&次回決定!簡単! エイトケアでセグウェイに乗ろう!』体験会

こんにちは、カラコレライターズ渡辺理恵です。

9月19日に第3回 『簡単! エイトケアでセグウェイに乗ろう!』体験会

柏の葉T-SITE内 THE MEAT DUTCHにて開催しました。

 

開催レポート&4回目の開催も決定したのでお知らせします。

(ぜひ最後までお読みくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日の体験会ではお食事に来ていた明るくステキな4人のマダム達にエイトケアの体験をしてもらいました。マッサージやエクササイズと違って、エイトケアは普段の生活の中で気軽にできるので着替えも不要。寝転んだり足を広げたりしなくても気持ちよさが実感いただけるので、食事がてら気軽に楽しんでいただけるのです。(中には胡坐をかいたりマットに横になって行うエイトケアもあります^^)

マダムたちには笑いながら、楽しくエイトケアを体験してもらいました。

心も緩み、手の長さの左右差が出て、ご本人もお友達も驚いていらっしゃいました。

肩の可動域が広がり、腕も後ろで上がるようになり

肩が軽くなったと実感して喜んでいただきました。

 

両方の腕を上げているのに、指先が大きくずれているのが分かりますでしょうか?(写真左)

 

人間のカラダって左右対称のようですが、生活習慣や日常のクセで歪みができています。どちらかに強い負担がかかっていたり、歪んだほうをカバーするように反対側に痛みが出たりするのです。知らず知らず日々積み重ねているカラダのクセで痛みやコリが出てしまうことも。

 

「良いことを教えてもらえたわ。本当に無料でいいの?」

とても喜んでいただけました。

 

ミキハウスのHappyNoteに掲載されたエイトケアのページを見たり、QRコードから動画もチェックしていただき「家に帰ってからも動画を見ながらエイトケアを続けてみたい」と、嬉しいお言葉を頂きました。

【メディア掲載】ミキハウス子育て総研Happy-Note秋号に掲載されました

 

エイトケア体験後、日ごろ内側に入って猫背になりがちな肩が気持ちよく開き、みなさん、

とても良い姿勢になっていました。

お店の前でマダムたちと記念撮影!

 

もうひとつ嬉しかったことも!

前回のエイトケア体験会に参加された方が偶然来店され

「たまに家で続けています。」とお話ししてくださいました!

 

体験会もエイトケアも継続は力なり!

続けることで良いことありますね~!

 

次回の開催も決定しました‼︎

 

\第4回 簡単! エイトケアでセグウェイに乗っちゃおう!/

【日時】10月30日(火)11時〜15時

【場所】柏の葉T-SITE内 THE MEAT DUTCH 店内

【参加費】無料

※予約不要、体験時間10分〜15分程。

ご都合の良い時間にお越しください。

 

食べるものがますます美味しい季節。

外食やホームパーティーもますます増えるイベントシーズンを前に…

家で簡単に続けられるセルフケア・エイトケアを体験しませんか?

 

エイトケアでカラダを整えたあとは

セグウェイに乗って、おなかもぐっと引き締めちゃいましょう!