2018/3/11 カラダコレクションズのホームページがOPEN

【カラコレライターズ】セルフケアで人生が変わった!この変化を多くの人に教えたい!

カラダコレクションズから「未来につながる心と体のサポート」を世界中に届けるべく…

カラコレライターズが始動しました!

始動!カラコレライターズ

実体験をもとに変化した感動とセルフケアの方法を伝える

上海在住のカラコレライターズをご紹介します。

 

つちはししょうこ

1973年2月9日生まれ
夫・8歳の双子の4人家族・上海在住

・ジョイントケアトレーナー
・カラダコレクションズ事務局

生まれつき臼蓋形成不全という股関節の異常があり生後すぐに股関節脱臼の矯正治療を行う。
日常生活に支障なく、股関節異常については知らないまま過ごすが
36歳で双子妊娠中に行動制限や運動不足、切迫早産での3ヶ月半寝たきり入院を機に
股関節の痛みと腰痛に悩まされるようになり、自身の股関節異常について初めて知る。

腰痛改善のために運動を始めるも、怪我を繰り返し活動低下と痛みの悪循環にはまる。
育児の負荷もあり、痛みを抱えての生活を送るなか
人工股関節の手術を進められるほどに悪化してしまう。

上海への駐在が目前に迫り、痛みを抱えた身体での海外生活に不安を抱く中
あきらめ半分で参加したジョイント(関節)ケアの体験会の施術を受ける。
数年間悩み続けた痛みが20分で改善する衝撃体験をする。
その後自宅でのセルフケアも続けることで、怪我や痛みも減っただけではなく
運動会の親子競技やボルダリングなど、家族とアクティブに過ごすまでになる。

「私は体ケアのプロではないけれど、誰よりもセルフケアで結果を出した自負があります。歩くのも難儀だった私でも出来ることがある。
セルフケアで人生が変わった!この変化を多くの人に教えたい!
ジョイントケア・セルフケアを伝えてみんなを笑顔にしたい。」

変化から培った自信と無二の実体験を原動力として
誰もが家族や仲間、自分の体を緩め癒すことができるよう
カラダコレクションズの活動を支えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

諦め半分でも体験したから、出会ったから「変わった」のは事実です。

 

自分の体は自分で支えたい

痛みのない生活を送りたい

もっとアクティブに楽しいことしてみたい

そんな気持ちがあるならまずは体験してみませんか?

参加者募集中のイベントはこちら(2018.8.13現在)

参加者募集【40歳からの魅せられるカラダづくり】8回講座|2018.9月@千葉