2018/3/11 カラダコレクションズのホームページがOPEN

始動!カラコレライターズ

わたしたちが【カラコレ】を届けます!

 

一人でも多くの方に体感してほしい

カラダケア&セルフケアを

まだまだ直接お会いできないみなさんに

コトバで届けるべく…

カラコレライターズが始動します!

 

渡辺 理恵

1978年3月生まれ。
新潟県上越市出身、千葉県流山市在住。
主人・息子(高校2年)・娘(中学1年)の4人家族。
趣味はパン作り(実は最近あまり作っていない…)

肩こりや冷え性の悩み、ギックリ腰の経験から【ジョイントケア】に出会う。
セルフケアで体の変化を実感し、2018年3月にジョイントケアトレーナーになる。

体の痛みに悩んでいる…キツイ運動をしたくないけど痩せたい…
自分と同じような悩みがある人にジョイントケア(セルフケア)を届けること、
少しでも痛みのない生活が送れるお手伝いをしていくことが目標。
2018年6月には地元流山で初となる体験会を主催。

週の半分は調剤薬局事務として働くパラレルトレーナー。

 

篠岡 佳奈

1996年5月12日生まれ
父、母、兄2人に囲まれ岡山県倉敷市で育つ。
現在は大学のある都内で暮らす。

幼少期から体が弱く、今生きていることが奇跡だと思えるほどの経験をする。
ヨガに出会い、五体満足であること、呼吸ができ命があることに初めて
心から感謝できたことをきかっけに、ヨガインストラクターの道に入る。

ヨガだけでは伝えれきれない想い、ヨガをより楽しむための方法を
模索する中で「ジョイントケア」に出会いトレーナー資格を取得。

いつでも “今が一番楽しい” と言える人生を送れる自分でありたい。
今に感謝をし健康で美しくいられるために【食】【運動】【美容】を
トータルでサポートできる存在になることが目標。

・ヨガインストラクター
・ジョイントケアトレーナー
・料理教室主宰(米粉料理・グルテンフリー料理など)
・エステ資格取得中

 

カラコレっていったい何
どんな人たちが何しているの
セルフケアって具体的にどういうこと何に効くの

カラコレライターズから発信していきます。どうぞお楽しみに!